副業

副業

シニアが年金生活でお金に困らない生活を送るためには!

こんにちは!シニアライフを探求するシニアブログのチム(@tikao2440)です。(^▽^) 私の高校の同級生で、とても羨ましい年金生活を送っている友人がいます。 現役時代の本職は、ミキサー車の運転手なのですが、もうかれこれ10年以上、業務委託のタクシー運転手を副業で続けて...
副業

【外出自粛】高齢者に今直ぐできる在宅ビジネスとは?

こんにちは!シニアライフを探求するシニアブログのチム(@tikao2440)です。(^▽^) 「緊急事態宣言」が出されて2週間がたちました。不要不急の外出自粛ご苦労様です。 今回は、「高齢者にも今直ぐできる在宅ビジネスとは?」に関連して、 先に、前日公開の記事もお読みくださ...
副業

【シニアの小遣い稼ぎ】在宅ワークって稼げるの?何から始めるの?

こんにちは!シニアライフを探求するシニアブログのチム(@tikao2440)です。(^▽^) 私のネット経歴は、3年位になりますが、ネットで稼ぐことの難しさは身にしみて感じています。 web製作・webデザイン、ライティング、システム開発、翻訳・通訳サービスなどのスキルの高い専門...
広告